見出し画像

見所満載韓流ドラマ

✨✨トンイ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

トンイは親兄弟を失ってしまって!!
本当に可哀想な女の子なのですが、その女の子が成長していき(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
父やお兄ちゃん、そして兄のように慕っていったチョンス兄さんの汚名を晴らすため宮殿へ入り✨✨


最終的には王様の側室にまで上り詰めてるのですが…色々大変な事もあってここまできたんですがΣ(・ω・ノ)ノ!
最大のライバルチャン・オクチョン(ㅎ.ㅎ )
もぉハラハラドキドキ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【チャンネルK】「トンイ」【予告編】


✨✨相続者たち(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

イ・ミンホとパク・シネが共演するものは
どれも面白いです🥰

恋に落ちていくシーンがやっぱり( *´艸`)


✨✨恋愛革命(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

とりあえずの気持ちで面白そうと思い!!
見てみたら主人公の2人のやり取りが可愛くてΣ੧(❛□❛✿)

出てくる男の子も女の子もイケメンだし可愛すぎる💖
段々と惹かれていく所がまた良い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

『恋愛革命』予告編


ここから先は

187字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?