見出し画像

にゃんこに会いに行ってきた。mofusand展〜!


mofusand展に行ってきました!!!

松屋銀座でやってるよ〜



こちら、イラストレーターぢゅのさんが描くむちゃかわにゃんこのイラスト展です。


mofusandにゃんこ、ほんと気づいたらいつの間にか大好きになっており、
LINEスタンプから始まりポーチやコップやステッカーやら日用品が気づいたらグッズで埋め尽くされつつあります。

口開けてるにゃんこが好き




友人にもぢゅのさんのにゃんこ好きが浸透してきたっぽく、
「スヤが好きなにゃんこ駅で見かけたよ~!」とか教えてくれたりします。
うれしいね~!みんなにゃんこの虜だね


本展は写真撮影OKだったのでいくつか載せちゃいます。

立体にゃん
山盛りテディベアにゃん 発想がすごい


ところどころにぢゅのさんが描いたらしきにゃんがいるのもかわいい〜!!

正気を失いかけながら最後にたどり着くと



あ!



またね〜



死ぬ前の光景これがいい……😭😭😭
また会いに来るね!!



その後無事にグッズを購入しコラボカフェにも行き、大満足でした!!!!
現役女児のころは可愛いものにそこまで興味がなく、両親が買い与えてくれたからサンリオのハンカチ使ってる、くらいの感覚だったのですが今の方が断然可愛いものを愛して満たされてる感覚があります。
可愛いものに向き合うと脳が活性化してめきめき健康になるからね!!にっこり!



余談


翌日高尾山に登ったのですが、今回物販でお迎えしたうさにゃんを連れていきました。


うさぎの着ぐるみをまとったにゃんこです…。
あまりにもふわふわで綺麗で汚したくないんだけど、あまりにも可愛いのでこれからいっぱい一緒におでかけしたいなとも思ってます。
ふわふわの小さいいのちを伴うおでかけ、今からウキウキしちゃうね〜。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?