見出し画像

ロリコンアリゲーター


とんだ忍者だ。アイツは…


女性には分からないかも知れないが
男には良く遊んでるグループに一人は隠れロリ変態野郎が居る

モチロン僕らのグループにも居る

それがこの男だ







ケルベロスを抱くロリコンアリゲーター


彼は自分がロリコンという事を隠して日常を生活してた
人に紛れて生活して居る
妖怪人間のシステムだ


好きな女性のタイプを聞くと
年上のSっ気たっぷりのウィザード見たいなオバ様がタイプだと大ボラを吹いて居た

彼が隠れロリと知ったのは空の上での出来事だった

飛行機の中でコソコソiPhoneを除いて動画を見て居たロリゲーター

何を見てるか除いて見ると

『ぼっち・ざ・ろっく!』をギンギンで見て居た

股間ザロックしながら布袋して居た

僕は見てはいけない物を見てしまった気になった。

まさか俺たちのアニキが、ロリコン野郎だったなんて、、、

大人ぶって、年上でSっ気のあるウィザード見たいな女性とバーボンを交わしたいと語って居た僕らのファーザーが、

隠れロリだと知ってしまったショックたるや………


僕は瞼を閉じ寝たふりをした

思い返せば思い当たるふしはあった

ロリゲーターはニコラス(なぜかよく居る外人)の事を、隠れロリと罵る事が良くあった。

攻撃は最大の防御のあれこれだ。

彼が僕らと語りたい内容は
政治の話でも、筋肉の話でも無かった。

ぼっちざろっくで誰がタイプ?

コレだろう。




















今日はチャーハンを食べる気になれなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?