見出し画像

2024.09.08

メンクリを1ヶ月近くサボり、薬の離脱症状でずっとゆんゆんしている。首を動かすたびに脳がズレて頭の中で鈴の音が鳴る。これをシャンビリと最初に表現した人はすごいと思う。薬が1カプセルになった頃から勝手に徐々に隔日内服に切り替え、減量してきた。薬を最後に飲んでから4日くらい経っている。2週間くらい耐えれば多分離脱症状もなくなるはず。耐え抜きたい。

今日は1日楽しく過ごした。こういう日は帰宅後、謎の罪悪感のようなもので、ものすごく落ち込む。贅沢な悩みだなと思う。楽しんでおきながら結局落ち込むなんて。今日一日私に親切にしてくれた人たちにも申し訳ない。それで余計落ち込む。今すごい落ち込んでいる。他人から見たらめちゃくちゃ腹立つだろうな。テーマパークの帰りに機嫌悪くなる人の落ち込み版みたいだ。本当にやめたい。誰も幸せにならん。

箕面ビールの夏季限定、桃ヴァイツェンが美味しいと聞いたけど今年の分はもう売り切れていました。来年の自分、よろしく…。箕面ビールは美味しいと聞きました。
眠たいのでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?