見出し画像

キャンディの日常2

はじめに

 この作品に興味をもってくださったみなさん。ありがとうございます。タイトルにもあるように、この話は我が家の飼い猫、「キャンディちゃん」のことを描きました。キャンディが家に来るようになったきっかけや来てからの家族のやりとりなどを描いていきますので、ぜひご覧ください。(*^_^*)

キャンディの日常2


つづく

作者より

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。私は昔から猫が好きだったので、キャンディが家に来てくれた時はうれしかったです。しかし、キャンディの性格、行動を見ていると、とても猫らしくない、破天荒すぎて、絶句してしまいます。「これが本当に猫なのか?!」と首をかしげてしまいます。”こんなはずじゃなかった”と家族全員に言わしめる猫、それが我が家のキャンディちゃんです。

 父が我が家の名字にあう名前を探したら、「キャンディ」だったようで、そのネーミングセンスに家族一同困惑いたしました。

 次回もご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?