トイレが好き

トイレに篭るのが好き。
1人の空間が真持たれてる感覚と、絶妙な狭さが好き。
だから今日はバスを待ってる間、存分にトイレを楽しもうとしてた。
そしたらさ、「え、うそ、並んでる???」って声が聞こえてさ、私もうそ???ってなって、一応出たんだ。トイレ本当はもっといるつもりだったけど、ちゃんとね、出たんだよ。

もう並んでなくて、混んではいたけど。
本当はうんちしたかったんだよ。
私、うんちするの時間かかるんだよ。
もうすぐでそうだったのに、臭いかなとか、音なりそうとか、おならもでちゃうとか気にしてたらさ、出なかったよ。

バス乗ったらさ、めっちゃうんち出そうなんだよ。今必死に我慢してる。

お家に帰りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?