見出し画像

〈不倫の終わり〉📍

〜心も体も側に、だけど自由〜

その愛に名前をつけた

綺麗な言葉で上手に表現したり
派手では無いけど心に残るように
立ち位置は常に確認しながら

一緒に過ごした時間には
お互いに少なからずの配慮や尊重とが
鍵になっていたね

満たされたい願望を
パートナー以外の人と受け止め合って

いつしかの別れに
予め覚悟ができていなくても
背徳感さえ媚薬になってたとか
辻褄合わせの理由にも頷ける時がきて

間違いはなかった事として
扉を閉めれる

心も体も自由になれたとき

「もう一度会いたい人ですか?」

「私じゃなくてもいいんだ」

この2つの思いが浮かんだら
卒業のときかもしれないね


それから1年が経ち

心と体
柔らかくなったら
その最後の恋を思い出していた

「私は今、1人」

誰にも言えない声は
響く事もなく消えたとしても

誰かに漂って
寄り添ってしまうとしても

心も体もつながって
眠りにつく瞬間みたいに
誰にも知られずに
おちていくもの




katz maneki📍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?