見出し画像

振り返り記録 23.8.12

FXトレードの記録をつけてます!
今までの手法が効いているのかわからなくなったときに毎度
何が何だか分からなくなる・・・。
そのたびに主軸の時間足が悪いのか・・・と思い他のトレーダさんの
タイミングなどを見て自分は間違っているのか????と今回もまた迷ってしまった。
が、今日一日検証を続けやはり今まで自分が信じてきた手法に!
そして長らく使っていく間に見落としてしまっている点が発覚。だからうまくいかないのか・・・・。と
毎度毎度初心に帰る時間が必要だと感じた。
マイルールは決めているつもりでもなかなか守っているつもりが見方を変えれば間違っていたり。。。
自分の力のなさに幻滅するが気分新たに明日から頑張る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?