見出し画像

ヤフオクで1円で買ったパイメーカーでマナルのアップルパイ作ってみた!!

こんにちはこんばんは、つい最近ヤフオクを漁っていたらなんと本体価格一円でマクドナルドのアップルパイを作れるおもちゃを発見、即入札し落札しました。しかし送料が1300円くらいだったので実際には1301円です。

一応箱付きで届きました。開けてみると1円同等の汚れ、欠品がいくつかありました。(もちろん買う前に了承してます)

欠品している部品

とにかく洗いましょう。ウタマロで30分近く洗いました。
すると、

まあまあ綺麗!?!?!?!?

これだけのためにジャムと食パンを買いに行き、これは2時間後です。
ついでに本物のマクドナルドのアップルパイも買いました。

型抜きがないのでなんとなくで包丁でぶった斬ります。そして下のローラーで潰して平らにします。

なんとなく潰せたら折り目をつけて隣の謎の機械へ移します。そしてリンゴジャムを乗せ、食パンを折りたたみ、黄色の蓋を閉めると…。

綺麗にくっついてないところもあるけど

いいね!!!🤡👍

味が全てです。オーブンで焼きましょう。

カリッと仕上がってて美味しそうです!
食べてみましょう…。




焼いた食パンにリンゴジャムつけて食べた味です!!!

美味


シナモンは入れてません。


一応本物も食べてみます。

美味すぎ!!!!!!

美味すぎて転倒するドナルドさん

結果
マクドナルドのアップルパイは美味しかったです!
もう2度と作らないと思います!


このおもちゃセイキン氏を紹介してるのでこちらも是非!

https://youtu.be/VZNGV0pVmxA?si=H4oTjdTPKuD1FUPR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?