「靴の器」を忘れるな。


危険だが敢えて言う。

かつて各国トップからリスペクトされた故人への辱め。
ああいうのを公開したのは多方面への力関係の誇示であり、
あるいは見せしめだろう。
そういう国に変な肩入れすべきじゃない。

また同じ失敗を繰り返すなら、本当の売国奴だ。
身が滅ぶまで教訓を得ないアニマルだ。


で、闇クマ氏は踏み絵でも踏まされたんか?
脅迫されてんのか?

子供をダシにするのはアッチ側と決まってる。
その義憤自体が利用されるのだ。

弱者をダシにする連中はむしろ弱者を利用するヤツだ。
映画「子猫物語」の猫は使い捨てだったという話があるが、
大衆の感情を誘導する際、悪人はいつもこの手を使うのだ。

映像の背景を俯瞰して観るべきだ。
自分へのヘイトをワザワザ作る必然がどこにあるかという事。

それを瞬時に見抜けないならアンパンマンの解説でもしとけばいい。
政治系インフルエンサーとして荷が重いという事だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?