見出し画像

自分らしく生きる

自分らしい幸せとは?

私は自分のことが嫌いでした。

人からは羨ましいと言われたり
家がお金持ちと言われたり
お勉強も運動もよくできるとか
恵まれているとか言われるのが
嬉しい時もあり反面、嫌でした。
だから私は自分を隠そう隠そうとして
平平凡凡で
なんの取り柄もない
見た目も美しくもない
モテない女だとずっと思ってきました。

自分を表現すると
汚い石コロ
これが4か月くらい前の自己評価。

わたし

いつも自分の存在を隠そうと、
本当の自分を出しちゃいけないという思いが
頭から離れる事はなく、
自己肯定感の低い承認欲求のある
普通の女性でした。

でも、
動物が好き
自然が好き
どこか乙女の心を持った世間知らずなところは
意外と気に入っていて、

今は私は変人でも良いとハッキリ言える変身ぶり(笑)
今日の散歩で見かけたお寺の標語は
ニンゲンワスレテナイデスカ?

お寺

確かに人間忘れてるww

それが自分らしい幸せかなぁ〜

神様が私にくださったメッセージ
人を気にせず自分らしくで良いんだよ
人生は楽しむためにあるんだから。
それが醍醐味!

人間も犬も猫
全ての生物へのメッセージかも

神様からのメッセージを受け取ってね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?