NGT48

僕がNGTを応援するようになったのは、山口真帆さんの事件がきっかけです。その時に、加藤美南さんを見つけ、本格的に応援するようになりました。ですが、それだけでは終わらす、いろんなメンバーを見つけては、応援するようになり、「無論、加藤さんも応援していましたよ。(笑)」最終的には9人に増えてしまいました。いわば、「推し増し」と呼ばれるものです。推し遍歴は、加藤美南さん→中村歩加さん→本間日陽さん→西潟茉莉奈さん→大塚七海さん→真下華穂さん→曽我部優芽さん→清司麗菜さん→鈴木凛々花さん→佐藤海里さん→木本優菜さんに
になります。ちなみに本間さんから木本さんはまだ応援中です。こうして見ると、ころころ変えてるなぁと思います。この子達は、あの事件の時(木本さんと鈴木さんはいないので除く)にメンバーは苦しんだと思います。(西潟さんは特に)でも、よくグループとして持ち直したよなとも思います。今ある騒動にしても、騒動は終わって欲しい派なので、終わって欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?