見出し画像

守れるように

どんなに嫌いな人でも

自分を褒めてくれたら

何となく印象が

変わってしまう

そんな自分で


どんなに好きな人でも

大切を貶されたら

何となく印象が

変わってしまう

そんな自分で


人をすきになる方法も

わからなくなって

人を信じる心も

どうして持てないのか

それなのに有り余ってる

自分のプライドと

大切なものの

テリトリーに


誰も荒らす権利なくて

あなたがあなたであるため

守るべきもので

大切な人と物と

愛すべき場所を

誰と変わる訳でも無く

生きがいとして

自分が守れるように

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
自分の好きな物をバカにされた経験ありますよね。また、誰かの好きな物をバカにしてしまった経験、これもまた少なからずあると思います。
けど、自分の居場所だったり好きな物を貶される、貶す権利は誰にもないわけですよ。
そこをわかってない人達がズカズカあなたのテリトリーに土足で上がり込んで来ようものなら、誰が守るんですか
そこ場所を
あなたしかいないんですよ
あなたの居場所は
あなたの好きな物は
あなたが守らなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?