見出し画像

SPY / Sisters

今日の本は、Danielle SteelのSPYとSisters です。
読んだことがない作家さんを読んでみたくて、
ベストセラー作家さんの中からDanielle Steelさんを選んでみました。

SPYはHistorical Noble で、SistersはNobelです。
二冊ともサクッと読みました。
悲劇が起こるなかでも、前向きでエネルギッシュな登場人物達ばかりで、
読んでみての感想は楽しかったというものでした。

でも、私には合わないなぁ。
言葉の使い方や表現がひっかかったり、好きでなかったり、
文化へのリスペクトが欠けるように思いました。
出来事も淡々と進んでいくようで、
うまく深く読み取ることができませんでした。
今度は別のベストセラー作家さん読んでみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?