小宮山嵐(CV.千葉翔也)『NEW DEVIATION』

あの日鍵かけた 宝箱はそう
弱虫な僕が 逃げた証(あかし)で
覗きたくなかった 深くに溜まってる
わだかまりの欠片を

もう 消えない癒えない傷痕
すべて抱え走って
淀む空はきっと晴れるから

そう いつか夢みた僕まで
理想も 願望も 詰め込んで
高く高く飛び越え テッペンまで
もう 後悔はしなくていいね
どこまでも叫ぶから
Go,New deviation!!

迷路の中だった 孤独を嘆き
救いの糸さえ わざとほどいて
愛されたいなんて
とんだエゴだったな
妬むたび傷ついて

もう いらない足描く過去など
すべてこの手放って
脆いヒナも 殻を破るから

ねえ きっと僕はわかっていた
迷いや 不安は 弱さだって
強く強く 駆け抜け テッペンまで
もう嘘つきじゃなくていいね
いつまでも叫ぶから
Go,New deviation!!

木霊する泣き声 あの日に 置き去りの僕を
「もう大丈夫おいで」
抱きしめられたならばきっと

どんな色でもかまわない
後悔も慣悔も 溶けてゆく
僕が臨む世界を願うよ

さあ ずっと夢みた場所まで
理性や感情は一緒くたで
高く強くつらぬき テッペンまで
そう何度だって叫ぶから
僕は僕を見つけた
Go,New deviation!!

PV・short ver.↓
https://youtu.be/sqamMe2Bgpo?si=WlovkSEh7OkKr4on

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?