見出し画像

パラライ キャラ紹介  [BAE][The Cat's Whiskers]

この記事を書くのは、久しぶりといって良いんでしょうか?
正直、最近決まった曲しか聴かなくて、こういったキャラソンを聴かなかったです。
アイドルの曲も聴いてないです………もう。今まで投稿してきた曲まとめも書き終わったことですし、初心?というかに戻って書こうかなっと思います。

話は長くなりましたが、早速いきましょう!!


これから書いていくのは。
グループ名 どんなグループか
キャラ名 
・CV ・幻影 
・誕生日 ・年齢
・血液型 ・身長
・職業 ・趣味 ・弱点
大まかなキャラ説明、【トラウマ】を書こうと思います。



BAE[ベイ]

“個性派揃いの新世代カリスマ3人組ユニット”


朱雀野 アレン〔すざくの あれん〕
CV:梶原岳人  幻影〔朱雀〕
誕生日:10月1日 年齢:21歳
血液型:AB型  身長:178cm
職業:国際系私立大学生、トラックメイカー
趣味:作詞作曲 
弱点:味覚音痴、優しくされること

HIPHOPをこよなく愛するロシア系クォーターの青年。目付きが悪く。愛想もないから接ししづらいと思われがちだが単に不器用なだけ。

SUZAKUの幻影 朱雀

【トラウマ】両親に宝物を燃やされ、自分の意思を完全否定されたこと


燕 夏準〔ヨン ハジュン〕
CV:村瀬歩  幻影〔仮面〕
誕生日:4月8日 年齢:21歳
血液型: AB型 身長:185cm
職業:国際系私立大学生、モデル
趣味:知らない日本文化を知ること
弱点:人からいじられること、虫

韓国でも有数の財閥生まれ。その立ち振舞いや容姿から「微笑みの貴公子」と呼ばれているが、かなりのサディスト。

48の幻影 仮面

【トラウマ】両親から「いらない子」と言われ見放されたこと


アン・フォークナー
CV:96猫  幻影〔クリスタル〕
誕生日:6月12日 年齢:20歳
血液型:B型  身長:175cm
職業:国際系私立大学生、キャバクラ嬢
趣味:ショッピング 
弱点:料理が致命的に下手

外見はファッショナブルの女の子(男の娘)だが、中身はBAE 1番さっぱりしてる。美貌を生かしキャバクラ嬢のバイトをしている。

anZの幻影 クリスタル

【トラウマ】母親に「理想の王子様」でいることを強要され、在り方を否定されたこと



The Cat's Whiskers[ザ・キャッツウィスカーズ]

“気高き孤高の実力派4人組ユニット”


西門直明〔さいもん なおあきら〕
CV:竹内良太  幻影〔花〕
誕生日:9月18日 年齢:34歳
血液型: B型 身長:183cm
職業:大学教授、バーのオーナー
趣味:料理
弱点:運動、涙もろい

昼は言語学の大学教授、夜はバーのオーナーという二つの顔を持つ。誰にでも分け隔てなく優しく、困っている者を見離す事が出来ない性格。経営してるバーに思い入れがある。

コトノハの幻影 花

【トラウマ】妻の生命維持装置の電源を自ら切ったこと


神林匋平〔かんばやし ようへい〕
CV:林 勇  幻影〔月時雨〕
誕生日:8月28日 年齢:28歳
血液型: O型た 身長:176cm
職業:バーのマスター
趣味:カクテルづくり
弱点:機械

大酒飲みで喧嘩っ早い性格だが、実は情の厚い男の中の男。(昔は相当悪かったらしい)西門との付き合いが長く、過去に2人でユニットを組んでいた。

God summerの幻影 月時雨 

【トラウマ】想いを寄せていた椿が亡くなってしまったこと


棗 リュウ〔なつめ りゅう〕
CV:花江夏樹  幻影〔遊園地〕
誕生日:4月1日? 年齢:(公称)800歳
血液型:?  身長:180cm前後
職業:バーテンダー見習い
趣味:楽しいこと
弱点:本人曰く、ないらしい

誰も彼の事を知らない。彼自身も自分自身を知らない。(けど、相手の過去やトラウマにまつわることを悪気なく言ってしまってる。)

コンプラ大魔王の幻影 遊園地

【トラウマ】自分が誰であるか分からないこと


闇堂 四季〔あんどう しき〕
CV:寺島惇太  幻影〔死神?悪魔?〕
誕生日:8月8日 年齢:17歳
血液型:AB型  身長:166cm
職業:高校生、バーのホールスタッフ
趣味:バーのサボテンのお世話
弱点:威圧

消極的で引っ込み思案な性格。家出した時に、西門に拾われてからバーで働くこととなった。一度聴いた音楽の再現能力に秀でているなど、隠れた才能を持っている。

名無しの幻影 死神

【トラウマ】友人である矢戸乃上那由汰の飛び降りを止められなかったこと



今回は[BAE]と[The Cat's Whiskers]のグループのキャラクターを紹介しました。
最初は内容にしっくりきていたが、書いていくうちにしっくりしないのが少しだけ心残り。


他のグループもあるので、時間がかかるので、連続して記事を書いたり、投稿したりは出来ないですが、出来次第載せていこうと思います。

それではまた(-_-)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?