見出し画像

全信頼。

1年前にnoteのID作ってた私。
1年かけて、やっと書き始め。
1年も経過してたんだね。
おまたせ、私。

誰かのために、じゃなくて、
私のために書き記しておきたい。

そもそも私は、おしゃべりが上手くない。
気の利いた返しとか、オチのある話とか、
全然できない。
でも、話したい人の聴き役はできる。
それと同じくらい、書くのもできる。

そして、どんな出来事も、全部、
カンペキの方向に動いてることも分かる。
何を「カンペキ」とするかは、イマイチ理解不能。
だけど、必ず「納得」に繋がる。
腑に落ちることになる。
合点がいく。

そう、全部を信頼して生きること。
それを、私は始めた。
全信頼で生きて、どこに着くのか。
途中は、どんな風景が見れるのか、
それを書き記したい。

誰かのためじゃなくて、私のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?