見出し画像

ブルーマンデー症候群 #6

日曜の夜は退職したい気持ちがピークに高まる。

ホントに辞めたい。
特に、日曜夜は最高に辞めたい。
すぐにでも辞めたい。
明日は仕事に行きたくない。

働かなくても良い環境が整った。
これ以上私の労働意欲が向上することはない。
自分から苦しくてしんどい思いを続ける理由がない。
逆境を乗り越えよう。とか、もっと成長しよう。なんてモチベーションが沸かない。

休みの不充実がよみがえる。
休みの間にやろうと思っていたがほとんど出来なかった。
もっと時間がれば、やれなかったことがもっとできる。はず・・・
もっと気持ちに余裕ができる。はず・・・

ネガティブなことしか浮かばない。
もう寝よう・・・

日曜の夜に大切な事を考えたり決断したりしてはいけないw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?