見えてないだけ

風呂上がりに髪を乾かしながら、
疲れたなぁと床に座ったら、床に光るものが見えて、何だろうと良く見ると..なんと
ずっと前に失くしたピアスだった( ゜o゜)

1年くらい前に、同じく髪を乾かす最中に落としてしまって、散々探して出てこなかったので、洗濯機の下とかに入り込んだかなとあきらめたのだが。

床のビニールと敷居の隙間に、刺さっていた!何がどうなったら、こうなるのか知りたい。なかなか、自然にこうなるのはむつかしい。しかし、1年掃除していても気がつかないって..

色んなものが失くなったと思っても、
見えてないだけで、ずっとそこにあったり
するのかなぁと。記憶に埋もれて忘れていたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?