見出し画像

推薦状のサンプル

こんにちは。ほっけです。
写真は北海道の中央にある大雪山系旭岳です⛰️


学士編入試験でひとつネックとなるのが推薦状だと思います。

私が出願した浜松や旭川医科大学では、推薦状に多数の項目があり、
用意するために少々時間がかかりました^^;
推薦状は目上の方に書いていただくことになるため、
文面についてはある程度用意されてからご依頼することが多いと思います。
その際の参考となるよう、私が実際に提出した推薦書を提示したいと思います。
この記事は推薦書サンプルのみで、短いものとなっております^^
ご興味ありましたらご購入いただけますと幸いです。


ここから先は

389字 / 4画像

¥ 950

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?