見出し画像

それぞれの選択がある中でその時に選んだもの正解になるかは分からないけど、その時の選択を答えにするために自分の決めた道を進むんだと思う。



おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかせまるです。

もうすぐ6月が終わりますね。皆さんはどうお過ごしですか?僕はあっという間だったなと思います。その中で乃木坂メンバーである阪口珠美さんと清宮レイさんの卒業発表されましたね。それについて書いて行こうかなと思います。


まずは清宮レイさんの事について話そうと思います。
卒業発表された時正直、びっくりしました。このタイミングなんだと。もちろんの事だけどまだ居てくれると思ってた。活動休止してからなかなか選抜に戻れない時が続いてそれでも、もう一度
彼女が選抜で満点の笑顔を見せてくれる所を期待していたんです。もっと言うといなきゃいない存在だとも思ってました。これからいなくなった後の事を思うと悲しく感じるんだろうなと、だけど彼女も夢を見つけたと素直に応援する。
改めておめでとうだよ。

そして、次は阪口珠美さんです。
私は過激派サンカスをさせて頂いているので、心に傷を大きくおった日になったんです。5月22日でしたかね。仕事終わりXが盛り上がってるなと思って開いて見てみると発表があったので、思わず目から汗が出てしまっていました。だけど、感じてはいたんです。珠美が卒業するんだなと。
それを感じたのは山下美月卒業コンサートの時ですね。後々ならなんとでも言えるだろうと思われると思いますが、ホントに感じてしまったんです。それは最後の顔合わせの時に去り際の表情が何かを決めた人の表情をしていたので「あっそっかそろそろなんだ」って、だけどこんな早いとは思ってなかったな。だけど、自分のやりたい事を少しづつ見つけていくとのことだったので、時間をかけてゆっくり見つけていって欲しいし、どんな選択をしても応援していくよ!改めてだけど
卒業おめでとう。

メンバーへの思いはここまでにしますが、後1人思いを書きたい人がいるので書きます。がここからは自己満なので、そっと閉じて頂いても構いません、それでは書いていきます、

彼と初めてであったのはもう3年前くらいになりますね、最初はリプのやり取りだけだったのですが、スペースをやるうちにこの人ともっと仲良くなりたいと思って、繋がりましたね。実際に会えたのは2023年5月18日。ようやく会える事が出来たんです。一緒に見送れて良かったなって思います。そして、月日が流れお会いできたのはその
1年後の山下美月卒業コンサートでしたね。これも奇跡なんだって思います。そんな彼が6月14日にXを離れる選択をしました。何となく嫌な予感的なものはしていたけれど気のせいだと思ってた

正直、それについては書かなくても良いと思ってた。プライバシーというかそういうのもあるからでも、書きたかったから許してくれ。


どんな決断をするであれ何かしらのタイミングであったりきっかけが大事だったするから、素直に応援をする気持ちが強いかな。また戻ってくるという言葉を信じて最後にこの言葉を。

「君は1人じゃない頑張れ」
そして、あの時は言えなかったけど。
俺と出会って暮れてありがとう。


そんなこんなで本日は短めで締めたいと思います
次はいつかな〜全ツの時かな?わかんないけど
その時まで、


バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?