見出し画像

特に内容はないけれども、ふいに書きたくなった。今思っていることを。

皆さんおはようございます、こんにちは
こんばんは。たかせまるです。


タイトルの通り、ホントに今思っている事を書くだけなのでより拙い文になると思いますし、凄くクサイ、胃もたれする言葉を羅列すると思うので無理だと思ったらやめて頂いて、もし大丈夫そうだと思えば最後まで読んで頂けたら幸いです。


前回Twitterのスペースでお題を募ったので後々
そちらも書きたいと思っていますので、ご安心を


秋元真夏さんが卒業発表されてからもうすぐ5日経ちますね。個人的にはまだ早いと思うし、もう少しいてほしい気持ちのが大きいです。でも今は不思議と落ち着いてるというか実感してないから大丈夫だと思っています。これからだなと本番は


話は変わります。突然なんやと思うと思いますが皆さんが思うような良い人間ではありません。
良くも悪くも思った事を言ってしまいます。
もちろんTPOには合わせますが、シンプルに
好きな物は好き、嫌いなものは嫌いと言います。
変なスイッチが入ったらクサイ事も平気で言ってしまいます。そこは少し直したい部分ではあるんですが、いつ出るか分からないもなので、少し
不可能だよな〜とか思ったりしてます。けど言葉と行動が伴ってない事があるから良い人間では
ないと言い切ります。だけど届く範囲とか困っている友達とか、余計なお節介でも助けたいとか
何とかしたいと思ったら、必ず動きます。俺は
頭が弱い(バカ)し、色んな所が不器用ではあるけどそういう事に対しては真っ直ぐでいたい。
周りに恵まれたから大事なもんは脳と心が記憶
してるみたいです。だからもう一度言うと、助けたいというかほっとけないと思ったら全力で行動するというのは心がけてるうちの1つでした。


最後にもうすぐ11thバスラの2次当落がきます。
必ず当てて三期生を見に行く。それは三期生が
俺の頑張れる理由であり、必ず目標を達成できるという自信をつけさせてくれた人達だから。


「あなたなら大丈夫」 以上。



ここまで読んで頂きありがとうございました!
最後まで読んでくれたあなたは強者です!



それではバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?