金曜日の夜【残り80日】




1週間おわったー。

昨日はベッドにたどり着けず、お風呂にも入らないでリビングで朝を迎えた。


これでもゴリゴリの体育会系だったんだけどな。
体力がなさすぎる。平日は無理でも、土日ちょこっとでも体動かしたいなー。




なんていうか、金曜日の帰りの時間帯って、街がちょっとテンション高いんだよね。

みんな飲みに行くんだろうなーっていう足取りの軽さ。

私はというと、職場の人と飲みに行くわけもないから足早に自宅へと向かっているわけですが、みんなの1週間やり切った誇らしげな顔とさぁ飲み行くぞ〜みたいな隠しきれない雰囲気が、とてもよい。笑




noteで書きたいテーマはいくつかあるんだけど、ちょっと今日は疲れてて、あんまりそれらしいこと書けないや。




今朝、X(旧Twitter)見てたら、新社会人たちが入社数日で退職代行使ってるみたいな話を目にした。

みんな戦ってるんだなーと思った。

ある人が「今置かれてる状況が辛いと思ったら、水原一平を思い出せ。彼の方がよっぽど辛い。」みたいなこと書いてて、自分より下を見るみたいなことも時には必要なのかなって。

確かに私も色々な経験をしてきた。そもそも辛さとか悲しみとかって比べられるものではないんだけど、これを乗り越えた経験があるから私は大丈夫!みたいな自信って、結構支えになるよね。

だから昔の友達と懐かしい話する時間とかもすごく大事だと思う。




もう少し仕事に余裕作って、プライベート充実させたいなー。




まとまりがないけど、今週はこの辺で。




👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?