初めての給料日【残り92日】




うちの会社のお給料日は毎月20日。
今月は20日が祝日のため、今日が振込日。

入ってた...。
ちゃんと入ってた...。
私が働いて稼いだお金....。
(大袈裟)

前職と比較すると、めちゃくちゃ年収下がります。
残業代1分単位で出てたので、ずーっと働きっぱなしの年とかは結構もらってました。

故に、リアルなところ年収は半分にダウン。
スキルアップを目指したくて選んだ道だけど、今辞めたいって思ってるから多分失敗。笑
(心は泣いてる)

先月の8日に入社したから、丸々1ヶ月は働いてないこともあって本当に少なかった!
そんなに物欲はない方だけど、しばらくは贅沢禁止だなー。




明日は祝日!
嬉しい!週休3日で働きたい!
トイレこもってZOZOの採用ページ見てた!


明日は久々に昼からがっつり飲む予定🍺
飲み過ぎて具合悪くならないように思う存分楽しむぞー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?