見出し画像

ツインレイ外伝"鏡合わせ"


こんにちは薫です

ツインレイって色々とプロセスとか用語がありますよね。
「ツインレイは鏡合わせ」って言われてますが
私はいまいちピンとこなくって。スルーしてました。頭で考えると余計にわからなくなって。

ある日、相手の素敵な笑顔を見ました。
最近では、打ち解けて話せたり、冗談も言えるようになって来てたのですが。

私はとっても嬉しくって、これからもこの笑顔を続けて欲しい。その為には自分の今の波動を下げてはダメだ。今、とても幸せ。

彼の笑顔は、私の笑顔。
私、心から幸せだと思えてる。
「鏡合わせ」って、このことか。

少し前まで、「相手の気持ちを知りたい」と
囚われていたな。もう、それは手放します。

貴方の考えていること、私と一緒だから。

ツインレイって、「自分の心(魂)を知ることが出来る相手」だったんだね。

読んでくださってありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?