見出し画像

ツインレイ外伝 "自己統合"


はじめまして薫です


ツインレイとの出逢いって人それぞれだと思うけど、私にとって、「ツインレイ」って概念を知った時の衝撃は大きかった。
闘病中のパートナーが亡くなって、今後は私自身の為に生きていこうとしてたら、本当にそれまでの人生が、ガラリと変わることになった。

ここでは、ツインレイ統合の指南ではなく、つぶやきみたいなことを書いていきたいと思います。

ツインレイ統合は究極の自己統合。
頭では、わかっているつもりでしたが、やっと腑に落ちた感じが。コツを掴んで、これからもアップデートしていく感じです。

自分が好きではなかったけど、やっと好きになれた。自分を信じれるようにもなってきた。

時々道を外れそうになるけど、自分で気づける
心(魂)の安定を感じれば。俯瞰して見ることが出来るようになってきた。

ここまで来るのに、気づいて2年もかかってしまった。ツインレイに囚われていた時には気づけなかった、これは自分との向き合い。
でも、この2年は貴重な2年。幾つになっても自分は変えられる。

ツインレイって運命の人とか唯一無二って良く聞くけど、「自分を愛すること」を教えてくれる唯一無二の運命の人だったんだね。

ふと思い付きで、書いて見ようと思いました。
読んでくださってありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?