【ついに明日!】 デザイン大学の事前受講生からの声と作品を紹介

こんにちは!デザイナーのよねです!

Instagramをメインに発信活動をしています😊

今回は先日の記事でも紹介した
明日リリースを控えているデザイン大学を
先行で受講してくださっている方の声と作品を
一部、紹介したいと思います!

デザイン大学って何?
という方はこの記事も参考にしてみてください😊


受講生の声

できるだけリアルに近い声をお届けしたいので、
スクリーンショットがベースになっています!🙇‍♂️
(一部個人情報等はモザイクをかけています)



受講生の作品

デザイン大学では「ビジュアル」のデザインをトレーニングするために、
カリキュラム序盤ではLINEのリッチメニューをテーマにデザインに慣れていきます。
そのため、受講生の作品もLINEのリッチメニューが多めです。

先行募集を開始したのが4月2日ですので、
学習を始めてからまだ3週間弱で作成したデザインになります😊














ご質問がある方は…

明日正式リリースのデザイン大学に関して
質問や相談のある方はよねのInstagramのDMにて
お気軽にお問い合わせください。


最後に

デザイン大学はついに明日、
4月20日19時〜正式リリースです!!

デジタル上の画面を見る機会が増えた
今の時代においてクリエイティブの作成能力は必須です。
2023年はデザインに力を入れて一緒に学んでみませんか?😊

デザイン大学の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?