イヤホン狂想曲 5 ~ケアレ・スミス~

イヤホンに付いていたアンプ機能は電池が切れたら充電をしなければいけないが、案外と持つモンなんやなーと密かに驚いていたが、仕事に行かなきゃってな差し迫った状況のときに「壊れたのか!?」って焦る目に遭った。
つい前日まではちゃんと『残量有るでランプ』が点灯していたのにスイッチをどちらにひねってもウンともスンとも言わなくなっていた

どうやらoffし忘れたらしくすっかり使い切ってしまったようだった

事前に用意していた充電用コードがちゃんと使えるかドキドキしつつ出発まで貯めることとした
結果イロイロ間に合って急場をしのぐことができた ふぅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?