見出し画像

片頭痛

低気圧頭痛ともいうけど、

ウェザーニュースのアプリにある機能で
「天気痛予報」っていうのがあって、

頭痛がしたときにたまにチェックしてみるんだけど、私の頭痛のタイミングはそのアプリとはズレてて、、、

今までのタイミングを思い返してみると
何個かの原因が重なったタイミングというか、そういうのがあるのかなって。

今日とかだと、今にも雨が降り出しそうな空の時。

なんか頭が重いなぁって思ってると、雷がゴロゴロし出して雨が降ってくる。


そして雨がザーザー降ってくると頭痛が治ったりするっていう。

あとは同時に肩が凝ってる時が多いかな。

今日も子供とプールに行って泳いできて疲れてたっていうのもあるっぽい。

なにがともあれ頭痛ってほんとヤダよね。

なにもやる気になれないし。

まぁ治った時の喜びというか爽快感は最高なんだけどね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?