見出し画像

変なの、、、

なんだこの夏休みは。


毎日心配不安。

ニュースを見れば不安なことだらけ。

コロナが流行し始めてからもう3年目!?

流行し始めの頃は、正直長くて半年もすれば収まるだろうと思ってた。


今収まるどころか爆発してるよね。。。


すぐ近くからも「陽性だった」って声がチラホラ。

まさに今もこないだ遊んだお友達が陽性だったって。

おそらく濃厚接触者になるんだろうけど、子供たちも元気有り余ってて、、、


どうしたらいいんだろう。

この週末は家族だけで過ごすけどさ。

なんか悲しくなってくる。


子供たちにとってこれが当たり前になってしまうのかなって。

今日たまたまテレビつけたらお祭りの映像流れてて、「えっみんなマスクつけてなくない!?
ってかこんな賑わってるの!?」って旦那と話してたら、よく見たら2016年の映像だった笑

今じゃ考えられない感じ。

旅行の計画立てたのはいいけど行けるのか不安。

子供は久々だからめちゃめちゃ楽しみにしてるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?