見出し画像

インビザライン矯正とか目頭切開とか二重整形した人です

はじめまして!
田舎の芋っ子が垢抜けたくて努力した記録をここに残します

まずは今までした美容施術から

2017/5/27  フォーエバー二重術

注文通りナチュラルな仕上がり
それより我ながら美白化がすごい
なんとノーマルカメラ


2020/8/8〜 インビザライン矯正

抜歯3本(奇数なのは中学の頃に捻転歯で既に1本抜いてたから)
1年でかなり変わった
2年目は正中揃えて微調整
今は2年2か月で噛み合わせの調整中


2022/9/16  目頭切開 二重全切開
幅が不安定なのと、左目の幅広げたいし埋没の糸がいつか緩むと思うと怖くて切開

詳しいレポは別の記事で書きます!
今は腫れと傷の治り待ち


全身脱毛は
ミュゼプラチナム 6回
地元のエステ脱毛 2回
湘南美容外科 ウルトラ美肌脱毛 7回
湘南美容外科 ジェントルレーズ 2回

どれも一長一短があると感じた
脱毛も詳細の記事書く予定

あとは ホクロ取り/ハーブピーリング/O脚矯正/眉毛サロン/よもぎ蒸し/ホワイトニング とかもしました


ホクロ取りとホワイトニングが変化量多かった


とりあえず以上
また記事書きます

よかったら覗きに来てください🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?