お盆の出来事③

どうも、もか。です!
週末ではないですが、お休みの日に更新できたの久々過ぎますね←

前回まではライブのことでしたが、
今回はリア友である学生時代の友だちと会ったお話です。

さっきに会ったのは
専門学校の友だち3人に会いました。
その日は都会に出て
Nintendoショップをメインに買い物したり、食事したりしてました✨
楽しかったんですが、
遠征疲れが出てしまい、寝そうになってしまったのは申し訳なかったですね…。
「会ってくれるの嬉しいけど、無理しないでね!」と言われました。
…あれ?デジャヴ??

そして別の日、
高校の友だち2人に会いました。
そのうちの1人はこどもがいるママで、
その子おすすめのお店さんへ行きました。
民家っぽいところでおうちのようにくつろげましたし、
いろんなオモチャがあったので、
子ども連れでも気兼ねなく行けるし、
食事自体も美味しくて安かったのでいいお店でした。
買い物もたまたま友だちの子どもの誕生日が近かったので、プレゼントもできて本当によかったです✨
ただ、友だちの子の面倒見ようとしたら
爆速のハイハイで逃げられました…。
小さい子からは好かれる方なのにな…。

ちなみに1番切なくなったのは、
高校の友だちと会ったのが盆休み残り2日の時でして、
ママの友だちから「あと2日もあるんだいいやん✨」といってくれたんですが、
同じく長めの盆休みだった別の友だちと
「もう2日しかないんかという絶望に襲われてる」と
現実が押し寄せてきたのでした…。

またまたシリーズとなりましたが、
お盆の出来事編はここまでとなります。

週末にある節目を迎えるので、
なんとか間に合ってよかったです!
フラグにならなくて本当よかった…!!←

ではでは、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?