東京遠征④

どうも、もか。です。
このシリーズ始まってようやく予定通り更新できたのに、まさかの今回で一区切り←
テーマは久々の夜行バスです。

基本的にケチなので、出来る限り安くすむようにしてるんですが、
移動に関しては、体力がないのもあり
新幹線を利用しています。

そんな私が夜行バスを利用したのには
理由があります。
つい最近の土曜日(8月12日)のことです。
3本のライブをはしごしたんですが、
3本目のライブが9時半開場・23時終演なので
終電はとっくに出てます。
(ちなみに東京遠征③と同じライブです)
通常なら宿泊するところなんですが、
翌日に朝からの用事があったため
寝ながら移動できる夜行バスで帰ることになりました。

寝てたら地元に着くことは大きなメリットですが、
左の肩と首を痛めました…。
いまはお盆休みで本当によかったです。
こんな感じで体に支障がでそうなので、今回は多少のムチャはできましたが
長期休みの時期じゃなかったら夜のライブは諦めてたと思います。

結果、全部のライブ楽しめたので本当によかったんですが
実はとんでもないことが起こってました。
今回は翌日の用事のために、夜行バスにしたのにその用事が諸事情で延期になりました。
そんなオチいらない!

お盆休みなので
いつもより多く更新できたらなーと思ってますが、またフラグになりそうですね。←
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?