一人暮らし

どうも、もか。です。
ここ最近の週末が、頭痛がひどかったり眠すぎたりでなかなか更新できずでした…
前回のシリーズを駆け足で終わらせた意味が←

今回は「一人暮らし」についてです。
当日投稿予定だった日で3年目に突入しました!

ずっと昔から一人暮らししたかったのですが、
・実家からでも職場へ出勤できること
・父親の心配性というか過干渉
この2つの理由があってなかなかできなかったですね。

特に父親の反対が強すぎて
2年ほど諦めたことありましたが、
なんやかんやがあり認めてもらえました。

家のこと全部やらないといけない
大変さはありますが、
過干渉がなくて自由にできる!のがいいですね✨

一人暮らしして思ったことも
ぼちぼちやっていけたらと思ってます。
いつになるかな…←

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?