3月ラジオふりかえり

どうも、もか。ですー。
ついに!久々の1ヶ月に2回以上更新できました!
フラグをへし折れましたよ!!
…2回くらいで喜んでる場合じゃないですね。
もっと頑張ります。←

3月のラジオを振り返っていきたいと思います。
採用数は4通でした。
内訳はこんな感じです。
3/13 テーマメール
3/20 テーマメール×3

なかなか読まれないテーマメール月となりました。
コーナーはよわくて、
テーマメールは昨年1通だけだったのですが、こんなに読んでもらえる時が来ようとは…!
しかも20日に読んでいただいた1通が
ジングルになりました(拍手)
※四千ミルクのジングルは他のラジオと異なり、
 先週のハイライトで作成されるため、
 ジングルになるのは大変嬉しいことなのです。

先月に続いて3月1週目も読まれずだったのでかなり焦っていましたが、
2週目で料理上手な友達のおかげなんとか脱却できました。
メールからしばらくして
「パーティーしようぜー!」って流れになり、作ってくれたのこちらになります

3週目には3通と1コーナーで最高記録を達成できました。
テーマ「忘れるわけねえだろ」という
四千に忘れて欲しくない出来事などでしたが、
これは去年から始めたラジオメモが大活躍しました。
このコーナーをきっかけつけ始めたので、ほんと嬉しかったです。
続けるって大事ですね。

3月ラジオの印象的なことは
第3週目の20日が都築さんの誕生日当日でした👏
今回は石橋さんからのプレゼントも用意されていて一安心です…

そして先月髪型で悩んでた後藤さんが縮毛矯正をあてられました!!
天然パーマからサラサラヘアーへとなりました。
めっちゃ似合ってましたね〜。
どのくらいの期間であてないといけないのかよくわからないですが、
あれからいけてるんでしょうか?(ふと思った素朴な疑問)

3月ラジオはこんな感じです!
何気に画像を差し込んだの初めてですが、
いろいろと苦戦してたのは内緒です←

次回は予定通りなら4月ラジオのふりかえりです!
ではでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?