東京遠征③

どうも、もか。です。
このシリーズ始まってから、更新滞ってるのなんでですかね?←
今回は初めての宿泊です。

東京遠征するときは、次の日に予定があるので、基本的に日帰りです。
つまり弾丸です。
ちなみに宿泊したのは7月の遠征です。

21時30分の新幹線が終電なんですが、
そのライブの開演が21時40分で仕方なくです。←

初めて宿泊してよかったと思う事は
ゆったりできたことですね。
電車の時間を気にせずにいけますからね。

ただ貧乏性なので
終電がある限りは弾丸で行くことになりそうです。

今回行ったライブは
よく見てるゲーム配信のトークライブでして
いつかこの辺りの話もできればと思います。

次回でこのシリーズも区切りですが
その日がまだきてないので、
終わってから投稿したいと思います。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?