お盆の出来事①

どーも!1級フラグ建築士のもか。です!!←
こんなに更新できなかったの初めてです。
自分でもびっくりです←←

9月には入ってしまいましたが、
今年のお盆はいろいろあったので
その話をしていきたいなと思います。

お盆休みは8/11〜8/20の10日間と結構長いです。
前半はライブづくしでした。
東京で四千頭身のライブ2本と
いつも見てるゲーム配信のトークライブへ行ってきました。
前回の夜行バスを利用した遠征がこちらでした。

推しを生で見れる機会ってなかなかないですし、
何よりお笑いを楽しめるのは本当に最高です✨

ライブの合間では、
Twitterでお会いするフォロワーさんに
お会いできて、食事もできて本当に楽しかったです!

何かある度にこの日に戻りたいなと思います。
しばらく生で推しに会えないのか…。と
普段ならそうなるんですが、
実はこの2日後また会えるんです!
しかも地元で!!
この話は次回に…。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?