1月ラジオメール振り返り

どうも、もか。です。
毎月の月末更新が恒例になりつつありますね…。(よくない)
今回は前々からお話ししてたことについて。

僭越ながら「四千ミルク」を中心にラジオメールを送ってまして
それを月ごとで振り返っていこうかなと思います。
去年まではXでこっそりやってましたが、
今年からはnoteでやっていくことにしました。

まずは1月からです!
今さらかよというツッコミは受け付けてないので悪しからず←

1月は合計で6通読んでいただきました!
内訳はこんな感じです。
1/3   リアクション
1/10 リアクション
1/17 リアクション
1/31 リアクション
   リアクション
   四千すごろく

コーナーが弱く、
リアクションメールを読んで頂くことが多いのですが、
3日は録音回で予想したのを送ったで
コーナーを読んでもらえたということでよいですか?(ダメ)
ちなみにこの回の曲クイズも正解しましたが、
私は未来人ではありません。←

そんな中で、
31日に四千すごろく読んでもらえたのは、
ほんとありがたいです!
1マスしか進めませんでしたが、
その後にさらに印象深い出来事が起こったので、
どこかのタイミングでお話しします。
いつになるかわかりませんが…。

24日も読んでもらえたら、
1月パーフェクトでしたが仕方なかったんです。
体調不良でしたが、翌日に腸炎だったが判明しました。
詳しくは1月のnoteをご参考いただけたら…。

1月は絶好調な月でした!

次回は2月の振り返りか別のお話かは
気分次第でいきます。←
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?