2月ラジオふりかえり

どうもー、もか。です!
先月は月末更新を脱却したので、
今月は月一更新を脱却したいです!(フラグ)

今回は2月のラジオを振り返りたいと思います。
1月はラジオメールとタイトルしてましたが、
内容のことも触れるので少し変えました。

まずは2月の採用は2通でした。
内訳はこんな感じです。
2/7 ミルキッズ自己紹介
2/14 リアクションメール
はい、絶不調月でした。(涙)

第1週の自己紹介は
通ってた教習所がヤバい教習所まとめに
上がってで読んでいただきました。
補足すると私が通ってた教習所は、
路上出てすぐ国道に入るので、スピード出さないいけないし
大型トラックが通っているので
初心者に優しくないヤバい教習所ということで上がってました。
リアクションで来た教官が寝てたという
そっちのヤバさではなかったです💦

2週目はリアクションで
髪型に悩んでる後藤さんにアフロをオススメしたら、
一喝されました。(当たり前)

そしてここから3週ほど絶不調に入るのでした。←それは知らない

2月ラジオで印象的だったことは
後藤さんの誕生日で相方たちからプレゼントを贈るゾーンがあるのですが
石橋さんがプレゼントを買い忘れるという
まさかの事態が発生しました。
最初ドッキリで言ってるのかと思ったらガチだと分かったのは衝撃でした…

後藤さんの髪型話も出てましたが、
都築さんもスキンヘッドにイメチェンされました。 
坊主と変わらないのでは?と思ってましたがだいぶイメージが変わりました。
今では定着されてますし、お似合いでよかったです。

そして2月28日の放送回で300回目を迎えたらしいです!
これはおめでたいです(拍手)

2月のふりかえりはこんな感じですね。
思ったより長くなりました…

次回は3月のラジオふりかえりの予定で
お送りします。
ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?