初めての腸炎…。

どうも、もか。です…。
なんとか生きてます←

今回はいま真っ只中の話です。
基本、不調出ても寝てたら治るタイプでしたが、
症状が全く回復せずで、母に助けを求めて病院へ診察したら
「ウイルス性腸炎」と診断されました。
背中が痛くなる時もあったので、すい臓とか肝臓やらかしたか不安だったのですが、
そこは安心しました。(ホッ)

今は快復傾向にありますが
食欲がなかなか戻らないですね(汗)
食べたくはなるんですが、テレビとかでハンバーグの映像流れるだけでも
脂っこくてお腹がまた痛くなってしまいます(泣)

なにが辛いかというと、
1人暮らし始めてから母に看病来てもらい
(諸事情で実家には帰れない)
職場も1週間近くしかも月末という繁忙期に休ませてもらっているのが、大変申し訳ないですね…。
なんとか月曜日には復帰できるよう引き続き療養します。

あと今回学んだことは
タクシーアプリほんと便利!!←

次は元気な状態でいきたいなー。
ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?