お盆の出来事②

どーも、もか。です。
週末更新はどこ行っちゃったんですかねー…←

今回は、
前回の続き、「地元で推しに会う」のお話です。
どういう事だ?となりますよね。
ちゃんと言うと、
同じ府内のショッピングモールに
推しがお笑いライブに来た
んです!!

そんなテンションあがること?って思われそうですが、
こっちだとショッピングモールで
お笑いライブというのが、ほとんどなくて
芸人さんがきてくれるだけでもめずらしいのに
まさかの推しが来てくれたんですから、
そりゃーテンションも上がりますよ✨

立ち見でも見れるんですが、
せっかくならブース内で座って見たいので
整理券争奪も頑張らなければと思ってんですが、ここで問題が発生しました。
「何時くらいに到着したら、整理券をもらえるのか」です。
こういうイベントが滅多にないので、予想ができないんです。
早めに着いたらいいかという事で
朝5時起き・6時出発・7時到着予定でスケジュール立てました。
仕事でもこんなに早く起きる事ないです。
結果は頑張ったかいあって、誰もいませんでした!つまり先頭ゲットです!!

時間が経って近くで並んでた人と雑談しながら、整理券をゲットして
真ん中最前列でライブも楽しむことができました✨
しかも、あるグッズをもってたんですが、
それに気づいてくれて事をラジオで知り
嬉し過ぎてパニックになりました!←

1週間で2日も推しのライブ見れて本当感謝しかないです!!
しかもこの時、台風が近づいててあと1日ずれてたら中止になってたので本当よかったです…。

このライブのことを
フォロワーさんに通話アプリで話してたんですが
朝早くからで疲れてたのか、いつの間にか寝落ちしてました…。
「無理はせず寝てくださいね!」と気遣われました。
最後の最後にやらかすのが私っぽいです。

少し長くなりましたが、ライブ編はこんな感じです。
次回はリア友編です。
お盆のお話意外と続いてますが、
ある時期が近づいててこの日に投稿したいと決めてるので、ちょっと駆け足せねばです。
フラグにならないようにします←
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?