見出し画像

大好きな彼らと迎える3回目の冬

3年前の私は、君たちのことをこんなにも大好きになるなんて想像もしてなかったよ。


先日、大好きな推しグループが結成3周年を迎えました。

もう3年。けれどもまだ3年。
この3年間が楽しすぎて幸せすぎて、こんなにたくさんの愛をもらってしまっていいのかな?と、心配になるほどです。

私は小学生の頃からアイドルが大好きで、さまざまなグループを推してきました。ライブにいっぱい行ったし、グッズもいっぱい買いました。

こんな私だけど、はっきり言えます。

今が1番楽しいし、今の推したちが1番好き!!


これまでの私は、自分の幸せのために推しを応援していたような気がします。推しに会いたいからライブに行く。欲しいからグッズを買う。

今でもその気持ちはありますが、確実に違うことがあります。

それは、推しの幸せを心から願うこと

気持ち悪いと思われるかもしれませんが、今推してる彼らには、世界一幸せになってほしいんです。そして、絶対に夢を叶えてほしい。

だから、彼らの夢の1ページを見届けるためにライブに行く。彼らに還元されるからグッズを買う。

このように、推しに対する気持ちがかなり変わりました。


誰かの幸せを願うことで、自分も幸せになれるなんて初めて知りました。
もうね、ステージに立ってるだけで嬉しいし、メンバー全員で仲良く笑い合ってるだけで泣いちゃうくらい嬉しいんです!

これからも彼らを全力で応援するぞ!!!
という、私なりの決意表明(?)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?