見出し画像

かき氷の女 ~アイスクリームlove~

とあるLINEオープンチャットにてnote記事へのお題が出ました♡

お題をだしてくれたオープンチャットはこちら ↓ 


お題 【好きな食べ物】

か き 氷 !!!!!

アイスクリーム!!!!!


季節感~😂
想像して寒くなってしまった方ごめんなさい😂

夏になったらかき氷の話題で溢れると思ったので、今のうちに先取りっ(*´ー`*)

冬でもアイス食べます。スーパーやコンビニでは必ずアイスコーナーを確認します。氷系が大好きです(貧血か??)

冬の高速道路SAでのソフトクリーム最高です!
夏に食べるかき氷なんてもう本当に最高です!

夏になったらかき氷屋さんが再開するし、かき氷フェスティバルなんてものも色んなところで始まります。楽しみです(*´ー`*)

涼しい店内で食べるより、あっっっつい外で食べるかき氷が最高です🍧分かってくれる方が絶対にいるはず!!

氷にはこだわりません(*´ー`*)

夏祭りの出店にあるガリガリのチープなかき氷
水にこだわって作られたフワフワなかき氷
それぞれを楽しんでいます♡♡♡



タイトルに悩みました。

最初は「私は かき氷 で出来ている」にしました。そこから「かき氷の女」に変えてみました。そしたらふと「カレーライスの女」という曲を思い出しました。

【 カレーライスの女 】
久しぶりに聴いてみました。「 分かってます 分かってます 」のフレーズがずっと私の記憶に残っていたのですが「あっ!この曲のフレーズだったんだ!」となりました。そういうの、ありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?