見出し画像

おめでとう🥳

先日、王様のお誕生日だったので、侑さんも含め3人で外食した。
ちょっとおしゃれなお店でも、と思ったが王様のリクエストにより焼き鳥をお供に飲みに行った。
王様のチョイスにしたら珍しい。こちらに合わせてくださったのかしら🤔

なんとかこれだけの写真は撮れた

しっかり炭火焼きでお肉もお野菜も新鮮で楽しい会だった。
毎度のことながら私たちはサクッと飲んでとっとと帰る派なので、19時半には家にいた(笑)

短時間で串30本、ドリンク3杯ずつを平らげたので後から侑さんと笑ってしまった😅
次回はゆっくりしてみよう。

早い時間だったので、いつものように自宅で二次会🍾
デザートは侑さん調達のバウムクーヘンと紅茶🫖

翌日は王様の運転免許の更新に三宮へ。
ついでに街をぶらぶらし、久しぶりにゆっくり楽しんだ充実の1日♪
お昼は加古川名物のかつめしを食べてみた🐮
高級お肉使用で美味しかった👍
高級お肉じゃなくてもきっと美味しいはず!
かつめし、初めてだったけど良かったよ😆

王様のこの1年がまたハッピーな時間でありますように⭐︎

#焼き鳥 #かつめし #三宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?