見出し画像

自分磨き。

おはようございます。
雪虫が大量発生している札幌ですが、そんな今週も本業の仕事も、副業の仕事も多数いただいて、本当に良い一週間でした。
改めて、信用、信頼、人との繋がりの大切を感じるのと共に、「人生は思った通りにはならないけど、やった通りにはなる」そんな昔聞いた言葉を思い出し深く納得した週でもありました。
来週も頑張ります。
さて、先日ふと、とあるYouTuberさんの「Amazonで買って良かった物10選」の動画の中で「ガラスの爪磨き」を紹介していました。998円のガラスで出来た爪磨き。
早速買って試してみました。
人生初の爪磨き。
ピカピカになりました!!
自己満足ですが、美容や美肌や筋トレにすっかりハマっている49歳。
内面も、外見も自分磨きは良い物ですね。

そんな事で今日も良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?