見出し画像

昨日の出来事。

おはようございます。
昨日に夜にアマゾンprimeで視聴した「かがみの孤城」めっちゃ良かったな~。
人に優しくなれる内容の映画でした。
最近アニメにハマって色々と見ていますが、日本のアニメは本当に面白い!

そんな昨日の日中は奥さんと娘と買い物へ。
服を買ったり、チョコレート専門店でチョコケーキを買ったり、ロッテリアでハンバーガーを食べたり、スタバで珈琲をテイクアウトしたり。

夕方オープンキャンパスから帰ってきた息子が、ちょっと早いですが、僕の誕生日ケーキを作ってくれました。
イチゴのタルトケーキ。
めっちゃ美味しかった~!

チョコレートケーキもあるので、しばらくはケーキ三昧になりそうです。

来年は息子も大学生で一人暮らし。娘も今年から高校生。僕と奥さんは昨年設立した会社をこのまま軌道に乗せて、僕は本業で4月から専務取締役になるので、二足の草鞋を履きこなし、頑張っていきたいと思います。

今日は美容室へ行って、ジムへ行って身体のメンテナンスをして来ようと思います。
そんな事で皆様も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?