見出し画像

会いに行く。

おはようございます。
昨日も今日も肌寒い札幌です。
桜もちらほらと咲き始めているようですが、まだ僕は見ていないので、来週末から始まるゴールデンウイークまで咲いていたら見に行ってみようと思います。

昨日奥さんとGWの過ごし方で軽く打ち合わせをしました。
前半は奥さんと僕のお墓参りに行くついでに、親戚の方々に会って来よう!って事になり、まずは宿泊先のホテルを予約。
その後親戚に連絡をして、夜ごはん食べに行く約束をしたり、翌日行く約束をしたりと。
ちょっと楽しみです。
以前なら、親戚に会いに行く。って発想はまったく無かった。
どういう心境の変化かわかりませんが、今は久しぶりに会いたいと思います。

会いたい人には積極的に会いに行く。
それで良いんだと思います。

GW後半は久しぶりの友人とも会ってきます。
楽しみだ。

さて!今日は弟と合って来ます。

皆様も良い一日を。

昨日の夜にネットフリックスで見たアニメ「メタリックルージュ」なかなか面白い~!
続きが気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?