見出し画像

シークレットシューズ。

おはようございます。
さて今日はシークレットシューズのお話。
先月お客様が、8cm UPのシークレットビジネスシューズを買って履いていました。
自分の身長にコンプレックスがあったらしく、買って履いてみたそうです。
僕はそこまでコンプレックスはありませんが、現在身長は176cm。8cm UPだと184cmになります。
「184cmからみた世界ってどんな景色なんだろう。。」なんて事をふと思い、僕も購入してみました。
これがなかなか良い!見た目シークレットシューズって解らないし、歩いていても疲れないし、何と言っても見える景色が良い!
8cm高いだけで、背筋も伸びて、何か自分に自信が持てる感じなんです。
良い買い物をしました。

次もし、また人に生まれ変わったら身長180cm以上になって生まれ変わりたいものです^^;

そんな事で今日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?