見出し画像

若いっていな~!

おはようございます。
昨日はネットフリックスでアニメ「夏へのトンネル、さよならの出口」を見ました。
このアニメ作品も良かったな~。若いって良いな~と感じさせる作品でした。
日本アニメ作品は良いものが多いですね。

そんな昨日は、息子の学校で発案したピザの販売会が大丸札幌で開催されており、僕と奥さんも大丸札幌まで行ってそのピザを買いに行ってきました。
息子も販売員として「是非食べてみて下さい!、いらっしゃいませ!」など声を張り上げて頑張っているその姿を見て「若いって良いな~、青春してるな~、キラキラしてる!」と思いました。
学べる事がたくさんあった一日だったな。

さて!今日は午後から東京からお客様が札幌に来るので、打合せをして夕方会食があります。
今日も張り切って行きましょう!

そんな事で皆様も良い一日を。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?