見出し画像

みんな元気で何より

おはようございます。
GW明けの、なまけた身体がようやく通常モードになってきました。

明日は「母の日」なので今日は買い物にでも出かけようと思っています。
今週は珍しく久しぶりの方々幾人から連絡が来ました。

あるアラフォー男性は離婚をして15年になるが。最近ようやく婚活を始め、数人と会ってみたようだが、なかなか人を好きになる事が出来なくなってきているとか。

またあるアラフォー女性は、日中不動産会社で働き、夜はスナックで仕事をしていますが、夜の勤務先が変わったので「たまには遊びに来てよ~」とか。

その他、転職したが「なかなか会社に馴染めない~」と言うアラサー男性や、仕事はとっても順調!でも「男性運が無いの~」と言うアラフォー女性などなど。

共通して言えるのは、みんな色々ありながらも、元気で過ごしている事。
みんな悩みっぽい事も言うけれど、明るく前向きな事。
とにかくみんな元気で何より。

僕もそりゃ~色々あるけれど、今の所は元気に楽しく過ごしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?